断酒、禁酒、お酒の量を減らす術


断酒、禁酒、お酒の量を減らす術
断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

お酒の悩みをこの本でスッキリ解消!

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

文字通り、お酒に特化した本です

この本では、健康の大切さをお伝えしていますが、医学的な側面からだけではなく、スピリチュアル的、内側的な観点から、断酒、禁酒、お酒の量を減らすためのより良い方法をお伝えしています。健康、特にお酒に関して気になっている方等にはたいへんオススメな一冊です。


今まで断酒や禁酒、そして減酒にチャレンジしたものの、どうも長続きしないという人にも気楽に取り組める術をご紹介します。もちろんこれから本格的にチャレンジしたいと思っている人にもたいへんオススメな術です。何も難しいことはありません。とても簡単なことです。そして単純明快です。

 

たまには日頃の空間から離れ、スピリチュアルな観点から物事を観察してみるのも面白いものです。そしてそれがきっかけとなり、新たな視点が開けるかもしれません。

 

この本では、人間関係やお仕事などの悩みの解消法などにも触れています。また、私の体験談として、癌の疑い時であったり、目に見えない存在からのメッセージ(お叱り)なども、正直に語っています。

 

本当は「私は断酒に成功しました!」とカッコつけて言いたいんですが、私は自分のことを棚の上にあげて偉そうなことばかり申す、本当に情けない奴です。私は三か月の禁酒には成功しましたが、それも歯痛時だったので、本当、偉そうなことは言えませんね。

 

ただ、お酒の量を減らすことには成功しましたし、やめたくてもやめられないという人の気持ちは私も本当によくわかります。大好きなものをやめるって、大好きな人を諦める(失恋)みたいなものですものね。

 

そんなわけで、この書があなたの人生を変える一つのきっかけとなれば幸いです。

 


タイトル 断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

著者 慈恩保

発売日 2024年7月1日

ASIN:B0D7KH6SV9

 

→ Amazon 【断酒、禁酒、お酒の量を減らす術

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。